2016年8月11日木曜日

さくぽんとのお散歩

スマホから更新。

明日は社内のテストがあるので勉強しないといけないのに、ブログを更新しています

こんばんは すずです

今日はお休みだったので、夕方涼しくなってからさくぽんとお散歩。

坂道リハビリの為、また 近所の坂道まで歩きにいきました。

さくぽんに、ゆっくりね と声を掛けていたんですが、多少ふらつきはするものの
、力強く歩くさくぽん。

リハビリの効果がだいぶ出てきたのかもしれない!って思って 本当に嬉しくて涙ぐみました。

さくぽんが元気でいてくれると私も心から嬉しい。

無理しない程度に歩いて、帰宅後 まったりと過ごしました。

日中は暑いので早く秋にならないかなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿