2016年12月27日火曜日

14歳になりました。

今日は愛犬さくぽん 14歳の誕生日



ヘルニアだったり、心臓の病だったり 心配事はつきないけれど14歳のお誕生日を迎えることが出来て本当に良かった。

これからも もっともっと 健康を保ちつつ、長生きしてほしい。

今日はさくぽんDAYだったので ずっと一緒にくっついて過ごした。

家にいる間は、お風呂に入ってるときは脱衣所の近くまで来て寝てるし、こたつに入っていても膝にのってるか 足元に寄りかかっているかでだいたいくっついているので 文字通り、くっついて過ごしました。

今日はお昼寝も一緒に。眠ってるいるとき、さくぽんの寝息が聞こえてくるとほっとします。

***

誕生日なので犬と人間で一緒に食べられるケーキを注文。





シンプルないちごのケーキを買いました。

来年も一緒に食べようね、と話しつつ穏やかな誕生日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿